-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-10 13:37 | カテゴリ:くぅ

いいお天気の、くぅ地方です1

  目が覚めたらAM9:00でビックリ>゜)))彡な、世話係でした(笑

  長い休みの後の仕事は結構、堪えますな(笑

 

だんぼ3 

遅めのあさんぽだった今日。

最近、カイカイ防止の為に服を着せてるせいか、とにかくブルブルしまくりで。。。

だんぼ2 

歩いてはブルブル、走ってはブルブルのくぅ229

                  必死の形相が面白いんでパチリ68

ダンボ4 

シャッターチャンス!!。。。って。。。

だんぼ1

ブルブルしながら走ってくるから、顔、歪みまくり\(◎o◎)/!

あぎあぎ 

この後、お気に召した棒っきれで『あぎあぎ』(=^・^=)

ポカポカ陽気で気持ち良かった~175

    もちろん、帰り道もブルブルしっ放しでした~(笑

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/404-8c183494
