-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-08 14:27 | カテゴリ:くぅ

こんにちわ176   ぼくでつょ♪

004_convert_20091231202447[1] 

かーちゃんの ながーいながーい『おやすみ』も おわって

  きょうから おるつばんでつ! がんばるでつよ!!

それと おれいでつ262   たくさんの ねんがじょーを ありがとうでつ♪

018_convert_20100106182516[1] 

おしゃしんの とりかたが らんざつなのは ゆるちてくださいでつ。。。

   かーちゃんは はっきりいって 『てきとー』 すぎますでつ。。。

013_convert_20100108140455[1] 

『とりゃっ!!!』  ひくりかえりそうでつが だいじょぶでつょ261

212_convert_20100108140856[1]

おやすみのあいだは おおきなこうえんには いかなかったんでつが

  ちょっとまえに なごむにいちゃんと おおきなこうえんにいったんでつょ♪

152_convert_20100108141633[1]

とっても たのしかったんでつ!!!

  おりこうさんで おるすばんを がんばったら またつれてってくれる!って

   かーちゃんと『やくそく♪』したんでつよ♪  だから きょから がんばてっ

おるすばん★すたーとっ!

でつよ~♪

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/403-3c485c61
