-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-06 18:41 | カテゴリ:くぅ

寒いけど、気持ちいい冬晴れの続く、くぅ地方です1

世の中、もうお仕事が始まっているというのに…

       …ごめんなさい(笑  お休み真っ最中です^^;

まぁ、年末ギリまで働いて、しかも残業したんで良かろう!という訳で。。。(^^)v

014_convert_20100106182424[1] 

あさんぽも、いつもより遅い時間にスタート178

  なんだろね?ワンコってのは陽が出てると、動きが違う?

    いつもの暗いあさんぽより、断然活発!!

012_convert_20100106182328[1] 

ぴょ~ん!

009_convert_20100106182203[1]

とりゃっ!

011_convert_20100106182247[1]

うりゃぁ~っ!!!

ってな具合に、走る走る!!飛ぶ飛ぶ!!

短いアンヨで、一生懸命走る姿は、あたしのツボ(笑

   こっちまで、楽しくなっちゃう♪

002_convert_20100106182009[1] 

いいねぇ、くぅ♪ お日さまが一杯で、あさんぽも楽しかったしね♪

005_convert_20100106182126[1]

お散歩の後は、こうやって寝るんだよね。いつも。

  少しだけだけど(;一_一) 爆睡はしないのよねぇ~。。。すぐ起きるし(笑

あ~…でもなんだろう?すごく癒される時間。。。

 

       いつまでもこのままで。。。と思わずにいられない、朝のひと時でした176

  

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/402-bcbd2a01
