-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-04 18:40 | カテゴリ:くぅ

3が日も明けてしまいましたが、まだまだ冬休み中の、くぅ家です♪

我が家は、お正月といっても特に何も無し^^;

まぁ、ビールだけはしこたま買って来たんで、とりあえず飲んでます(笑)

そんな中、くぅは?というと。。。

zzz 

はい、お休み中~^m^

くぅは、世話係が家にいると、昼間も寝ない。

一生懸命頑張って起きてる(笑)

寝てくれても良さそうなものを、必死で起きてる^^;

31日から、こっち、そりゃもう!必死で起きてる(;一_一)

およばれ 

昨日は、御近所のお友達のお家に『お呼ばれ』して、もう、疲れも限界(笑)

今日は、体力も限界だろうし、寝不足で体の調子が悪くなっても困るので

お家で、まったりしてました♪

只今、爆睡中なので、サクッと更新です(^^)v

 

家にいる時は、PC触るのも結構大変な我が家から、お届けしました~(笑)

 

 

262年賀状、そのうち届くと思いますので、待ってて下さいね262

262まったり、ダラダラの日々がとっても心地良い2010年のお正月ですょ262

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/401-364164db
