-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-02 20:19 | カテゴリ:くぅ

みなさん♪ こんにちわでつ♪

  きょうは あさから とてもいい おてんきだったので

    かーちゃんと 『はつもうで』 に いってきたんでつよ176

180_convert_20100102192728[1] 

きょねんも ここに きたそうでつが ぼくは おぼえてまてんでつ。。。

178_convert_20100102192840[1]  すごい ひと なんでつっ!

 

182_convert_20100102193010[1]

ぼくは あるきたかったんでつけど かーちゃんが 『危ないからダメっ!』 って。。。

192_convert_20100102193328[1]  

たくさんたくさん ひとがいて ぼくは まいってしまいまちた。。。

184_convert_20100102193205[1] 

でもっ! たまに おいしいっ!を もってるひとが いるんでつよ!

  ぼくは ゆうわくに まけて かーちゃんが 『だめっーーーー!』っていうのも

  きかずに  おいしいを もってるひとの ところに はしったりしたんでつ!

  やさしい おじさんが ぼくに 『おいしいっ!』 を くれようとしたんでつが

  かーちゃんに とめられまちたでつ…182    ざんねんでつ…181

 

ところで みなさんは 『はつもうで』 に いかれまちたか?

  『おいしいっ!』 が あって かーちゃんが  ヨシっ!って

   いってくれれば ぼくは さいこー!!なんでつが…

                                     ムリみたいでつょ。。。195

 

 

去年、西新井大師に行ったので、その時のお札を返しに行きました♪

くぅは、えらい人ごみの中に入ったので全身フケだらけ((+_+))になっちゃった^^;

田舎に住んでるから人ごみは苦手みたい(笑

明日は何処に、行こうかね?くぅ175

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/400-6ef82325
