-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-31 20:02 | カテゴリ:かぁちゃん

やっと仕事が終わった昨日の夜は疲れ果て撃沈(/_;)

   今日は朝から掃除に洗濯、ちょこっとだけ『おせち』の真似事^m^

今年も1年が終わろうとしてます。

  今年は、たくさんの『嬉しい』と『楽しい』がありました!

       挙げれば切りがないくらい!!

たくさんの人と出会い、たくさんのHAPPYを受け取り、たくさんの感謝の気持ちで

   世話係と、くぅは、とても嬉しい気持ちで新年を迎えられます(^^)v

年末は忙しく、ろくにお友達の所にもご訪問出来ませんでしたが、

    いつもいつも、気持ちの中に、みんなの事はありました。

本当に、今年1年ありがとうございましたm(__)m

        そして、来年も是非ヨロシクお付き合い頂ければ。。。と思います(^^)v

205_convert_20091231194606[1] 

『ことしは ありがとうでちた♪  らいねんも よろちく!でつよ♪』

 

そして、くぅへ。。。

  毎日のお留守番ありがとう。

  君の笑顔、君の鳴き声、君の全て、そう、全てにありがとう。

  無償の愛で、いつもあたしを癒してくれ、そして、何も言わずに待ち続ける君の

  長い長い1日を、あたしは、ずっと永遠に思い続けるよ。。。

  今年という1年を、二度と来ない、かーちゃんとくぅの1年を、本当にありがとう。

  君の1日を、あたしの1時間に換える事は無理だけど

  君の1日が、少しでも、『待ってて良かった』と思える様な1日にしたい。

  そう出来るように頑張るから…

  来年も、これからも、ずっとずっとヨロシクね、くぅ♪


年賀状、気長に待ってて下さいね~^^;

まだ、なーんにもしてないぞ~(笑

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/398-bbfa2879
