-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-26 11:16 | カテゴリ:くぅ

てんやわんや!!で過ぎ去った今年のクリスマス214214214

   なぁ~んもしてないし(笑  仕事に追われてイッパイイッパイでした^^;

会社の年賀状は昨日全部やっつけましたょ234  やれやれです229

  自分ちのは、年内に出来ればヨシっ!としました(笑

 

そんな中、嬉しい贈り物が『琴音家』より届きました175

152_convert_20091226090437[1] 

琴音ちゃんちの『7万アクセス記念』に応募したら当たっちゃいました~194

  この写真は、くぅですよぉ、琴音ちゃんによく似てる我が子です178

   琴音ちゃんの方が優しいお顔だね176176176

157_convert_20091226090556[1]

くぅのオヤツや、抹茶味の『アポロチョコ』に『キノコの山』etcetc261

158_convert_20091226090650[1]

そして京都のお土産の『柘植の櫛』   可愛いょ~188

   危うく齧られそうになったので素早く撤収~(笑

155_convert_20091226090509[1]

琴音ママさん、琴音ちゃん、ラムちゃん、嬉しいクリスマスプレゼントをありがとう175

   よかったなぁ~、くぅ237  鶏のトサカ入ってんでぇ~235

 

 

261ご訪問が遅れてるのに、たくさんのコメントありがとうです261

261ぼちぼち回りますので、ゴメンしてケロ261

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/396-8c3e849a
