-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-24 08:14 | カテゴリ:くぅ

いいお天気が続く、くぅ地方です1

年賀状作成業務で疲れ果てたあたし。。。(;一_一)

     昨日は1日ダウンで、ずーーーっと寝ておりました196

今時、手書きはないだろう!と思うんですが、前任から引き継いで早10年が過ぎ(笑

なんちゅうか、年末の行事の一つになってます229

 

046_convert_20091224075549[1] 

世話係が寝てようが酔っぱらってようが関係ない、このお方176

004_convert_20091224075029[1]

ほぼ、1日、いや万年腹ペコ小僧203

012_convert_20091224074807[1]

    ずんずんずんずん。。。近過ぎです230

自分のご飯を食べ終えても、何をしてても ↓ こんな顔で付きまとう201

010_convert_20091224074626[1]

ガサッとかゴソッとかシャカッとか、音がしようもんなら

031_convert_20091224075211[1]

こんな顔でやってくる201201201

 

   …神様はどうしてワンコに『満腹中枢』を与えなかったのだろうか???

 

付きまとうストーカー行為は世話係にではなく、世話係を経由して出される、

                  『食べ物』なんだと、最近やっと認めたあたしです(/_;)

 

 

261いつもたくさんのコメントありがとうございます261

261昨日はPCに触ってないから、遊びに行けてないの~261

261ご訪問が遅くてごめんなさーい261

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/395-fe14639f
