-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-22 15:34 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

いーお天気の、くぅ地方です1  今日から少し寒さが和らぐそうです1

明日からは少しずつ、日が伸びてくんですね。

      今夜は『柚子湯』だぁ~186  カボチャは胸焼けするんで、くぅにあげる(笑

 

012_convert_20091220193820[1] 

さてさて、本日は世話係『年賀状作成』業務にドップリ浸かっておりまして。。。

     もちろん、会社ブロガーなんで『お仕事関係』の年賀状ょ282

                         (自分ちのなんて全然手付かずなのに…)

という訳で、本日はお休みです235

   後、残り380枚>゜))))彡  今日中になんてムリムリぃ~(笑

                           しかも宛名、手書きだぜぇ(-"-)

 

 

261ご訪問遅くなってますが、気長に待っててくださいね261

261いつも楽しいコメント、ありがとうございます261

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/394-18a8e0e2
