-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-21 16:10 | カテゴリ:くぅ

今年も、残すところ10日となりました~282

  大掃除もなぁ~んもしとらん世話係です183183183

    年賀状に使う写真も、まだ撮ってないしぃ…どーなるんや???

 

昨日のくぅの爪きりですが、あたし的には頑張った!けど、実際は全然

切れてなぁ~い(笑

なので、結局、公園の帰りにお世話になってるトリマーさんの所へ駆け込んだ(笑

トリマーのあんちゃん曰く、『もっと思い切ってやっちゃって大丈夫!』だって230

怖いよねぇ181  それに黒爪は、どうやっても血管なんか見えんわいっ201201201

 094_convert_20091220195650[1]

日曜日、小金井公園に出没のうちら194

029_convert_20091220195124[1]

こないだ来た時は、くぅにょんの元気がなくて、直ぐに『抱っこ~』だったけど

085_convert_20091220195227[1]

今回は元気いっぱい!!で、ぴょんぴょんぴょんぴょんしてた176

089_convert_20091220195549[1]

あんまり人気の無い所の枯葉の上を、一緒にゆっくり歩いたね178

            カサカサカサの音が面白くて、枯葉の海へダイブしてた179

021_convert_20091220195011[1]

毎日、くぅと一緒にお日様の下を散歩できたら、どんなに楽しいだろう261

   明後日も晴れるといいね、くぅ176

    

        …どんどん現実逃避していく、かーちゃんです(笑

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/393-9f923575
