-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-20 18:57 | カテゴリ:くぅ

今日は~日曜日~1

         また~り(゜゜)~過ごす~♪

018_convert_20091220190641[1] 

『あさから また~りじゃないでつ(`´)』

そぅ、また~り♪ついでにチミチミ爪切り^^;   はぁ~ドキドキ(*_*;

016_convert_20091220185933[1]  頑張った爪切りの残骸(笑

爪と格闘のあと。。。

        あんまりにも天気がいいから、公園へ~261

  疲れた様子の、コブタちゃん280280280

149_convert_20091220191041[1] 148_convert_20091220190815[1] 150_convert_20091220191135[1]

  ^m^ぶひぶひコブタちゃん~280

              苦しくないのか~?

 

 

261ご訪問遅れてます。ごめんなさい261

261今日はたまたま更新なので、読み逃げしてくださいませ~261

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/392-381291ea
