-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-19 14:21 | カテゴリ:かぁちゃん

いいお天気の土曜日です1  

  お休みのお友達さんは、何処かへお出掛けかしら~?

    仕事のお友達さんは、世話係と一緒ですね~^^;お疲れ様です♪

 

 013_convert_20091219142640[1]

さて、例の成人のお祝いは何になったかというと…

みんなのコメントにもあった『現金』が無難ではないかと伝えると。。。

       やっぱりそれだけでは味気ないというか、寂しい気がするというか…

              『なんだかねぇ…』なのでカクカクシカジカ相談の結果、

  ☆食事に行って、キチンとご祝儀袋にいれたお祝い金を渡す。

                       *キチンと!がミソです^^;

  ☆そして別れ際にプレゼントを渡す189189189 

となりました。べつに別れ際じゃなくてもいいんだけどさ(笑

            何となく別れ際のほうが印象的な気がしてさ^^ハハハ235

で、プレゼントの中身はというと。。。

一生使えるし、これからはフォーマルなお付き合いも増えるだろう!

                ということで『パール』のネックレスに決まりました~261

喜んでくれるといいな194194194

013+(2)_convert_20091219142606[1] 

みんなのコメント読んで『最近の子はしっかりしてるなぁ。。。』って思ったけど

     あたしもその立場なら『金くれ~!』って言っちゃいそうで怖い235

ちなみにオジサンの予算は『50万』だそうです。。。

        あ~、オジサンちの子になりたいわぁ~229229229

010_convert_20091219142531[1] 

『さいきん ぼくのでばんが ないでつよ・・・241241241

あはははは201  そうだそうだ、こりゃ失礼201201201

                 みなさーん、くぅは元気ですよ~176

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/391-024e51ad
