-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-18 16:15 | カテゴリ:かぁちゃん

今朝の『あさんぽ』で今年初の『霜柱』を踏んできた、くぅ家です1

   すっごい寒かったよーっ4  鼻水が凍りそうだったゎ183

 

 

昨日は、『かーちゃんの宿題』に、いろいろなコメントありがとうです261

        今日、朝一で『肉』って言ったら、オジサン、目がテン(笑

あんまり面白いから、本気で通そうと思ったけど、可哀想なんでやめました229

014_convert_20091218152846[1] 

で、結局どうなったか!!

  それは、明日にします~201  ごめんなさい~201 仕事が忙しくて~201201201

くぅの写真も1枚こっきりだし。。。

   遊びに来てくれた方、ごめんなさいー241

    ご訪問も遅れてるんですーっ241  重ねてごめんですーっ241

 

 

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/390-00379913
