-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-17 11:54 | カテゴリ:くぅ

すんばらしく寒いけど、日差しはあるお天気の、くぅ地方です1

   明朝、くぅ地方は氷点下予想です。。。お天気おねーさんが言ってた261

      東京も端っこの方は寒いんだぞ~(笑

 

 

さてさて、雑用と仕事に忙殺されて、あっ!という間に木曜日!

   日曜日以降、くぅの写真を1枚も撮ってない事に気が付いた183183183

038_convert_20091217095319[1] 

なんだか毎日バタバタで。。。忙しい=『心を亡くす』状態とはよく言ったもんだ。。。

なので写真は日曜日のお散歩のやつ(笑

035_convert_20091217095251[1] 

ほいでもって、タイトルにある 『かーちゃんの宿題』

  実は会社の人(オジサンA)のお嬢さんが二十歳の成人式を迎えるそうな194

お嬢さんといっても、オジサンAは離婚して娘さんはマミーと暮らしてるらしい。

        でも、一人娘の成人のお祝いはしたい!。。。で、かーちゃんに

『二十歳のお祝いは何を貰えば喜ぶ?何がいい?わしゃ解らん!!教えろ~!』と229

108_convert_20091217095342[1] 

そーは言われても、こっちは2回目の成人式をやっちゃおうか!というアラフォー女201201201

  今時の若いおねーちゃんの好む物なんぞ解らんし…

    ましてや成人式のお祝いなんて皆目見当が付かず…195

016_convert_20091217093720[1] 

くぅに聞いても答えは『肉』しか出ないしねぇ(笑

参ったなぁ…な、ここ2,3日であります229229229

                          …成人式かぁ…遠い昔だゎ282

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/389-6771fac2
