-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-15 15:05 | カテゴリ:くぅ

寒いけどポカポカな日差しの、くぅ地方です1

   暖房が効いた事務所で、ご飯食べてお腹いっぱいの午後の仕事は

                             全然、はかどりませぬ。。。(-"-)

 

 

昨日は、くぅに『よかったね~♪』のコメントをたくさんありがとうでした176

仕事を済ませダッシュで帰宅し、帰るや否やシッポをむんずっ!と掴まれた、くぅ(笑

くぅは、さぞかし迷惑千万だったでしょうが、確認作業の結果…

祝☆エリカラ卒業~♪

となりました。カイカイはするのでケアは必要ですけどネ(*^^)v

026_convert_20091213144618[1] 

写真は、日曜日のお散歩。

懲りずに行った航空公園。年賀状に使えるような写真を撮ろう!と出かけたものの…

生憎の曇り空だし、紅葉は終わってるし、クソ寒いし!でボツ写真ばっかりでした(+o+)

029_convert_20091213143934[1]

せっかく、優しいワンコに出会っても、犬見知りのくぅはへっぴり腰でガウガウ230230230

口元がプックリしてるし(笑  怒るなよ、まったく( 一一)

086_convert_20091213144420[1]  『ドッグタイムレース』

こんな催しもやってました194  

たくさんのワンコがいて挑戦したかったんだけど、

    スタート地点でリードを持ってスタンバる人がいないのでアウト195

                    参加費¥1500ってのも、お高いので却下195

 それより何より、くぅが逃げちゃってこっち来ない(笑 マジでビビり過ぎだっちゅうの229

     なんで、こんなに怖がるのか全然解りませんですょ。。。

       ドッグランの方向へ行こうとするとストライキだし。。。(ワンワン聞こえるから)

どこかで何かを間違ったんだろうか?世話係(笑

   予定では素晴らしくフレンドリーな子になるはずだったのに(笑

でも、困ったなぁ~。。。この調子で行くと使える写真が撮れないぞぉ~201201201

         せめてお天気でも良けりゃ腕が悪くても誤魔化せるかも?かな?(ーー゛)

 

 

261いつも応援ありがとうございます261

261くぅにょん、今日も元気にお留守番~261

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/388-a17a5f8d
