-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-10 15:18 | カテゴリ:くぅ

気温は低いけど日差しが暖かい、くぅ地方です1    ねっ…眠いぞ196

滑り台は苦手なお友達もいるようで^^;

くぅは高い所が好きだから、あたしに似て『何とかは、高い所が好き~』ってやつですゎ229

 

 

昨日、帰りに寄ったスーパーで牛乳が1本¥155だったので即買い206

        丁度、無くなりそうだったし、くぅのゴハンになるものだからね~194

飲むんじゃないよ、こーなるの ↓ 

018_convert_20091210133544[1] 

『手作りなんちゃってチーズ』

最近はお肉の他に、こういった消化吸収しやすい物も入れて蛋白質をとる様にしてます。

もちろん、お肉は必須だよん175  お肉がないと、くぅは生きていけないらしい(笑

019_convert_20091210133624[1]   

『なんちゃってチーズ』は作り方は簡単なんだけど、牛乳を固める時に使う、

        レモンの酸味を抜くために水道水でバシャバシャ洗わなきゃいけない。

それがもぅ!超めんどくさいっ201201201 

   ですが、おヒマなら是非お試しを。。。味もビミョーだけど、ワンコにはウケるょ178

 

てな事をしていたら『ピンポーン♪』

             可愛いプレゼントが届いたよ176176176

020_convert_20091210133700[1] 

お友達の 『ち~ぼ~さん』 から、くぅへバースディプレゼント189189189

  でも、あたしへのプレゼントの方がデカいな201  可愛い靴、貰っちゃった175

026_convert_20091210133830[1]

くぅは、オヤツを発見して大興奮184  ち~ぼ~さんが作るオヤツは大好きだしネ234

021_convert_20091210133745[1]

良かったね、くぅ236

ち~ぼ~さん、ありがとうございました178  靴は早速『あさんぽ』で使用しましたよ178

                      

何だか、毎日、嬉しい&楽しいなぁ176  ねぇ、くぅ176

 

 

261チーちゃんさんへ♪  昨日の『イデッ』は、あたしが滑り台に頭をぶつけたのよ~(笑261

   

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/385-45419979
