-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-08 16:15 | カテゴリ:くぅ

いいお天気が続く、くぅ地方です1

でも、昨日は寒かったー!あさんぽも、おさんぽも死ぬかと思ったゎ183183183

 

航空公園の続きだよ~ん266

 

012_convert_20091206144508[1] 

『かれはさん♪ かれはさん♪ カサコソカサコソおはなしでつょ266

032_convert_20091206144850[1] 

『きょうは ぼくの うんどうかい194

031_convert_20091206144746[1]

『ひゃほほほぉぉぉぉ~い~194  いっとうしょー!でつょ221

066_convert_20091206145627[1]

『かーちゃんと きゅうけい176  おやつ あったでつか?』

126_convert_20091206145949[1]

『とびいしだって できるもーん178178178

078_convert_20091206145325[1]

2時間くらい公園の中を歩いて走って、天気も良くて気持ち良かった~237237237

くぅのお陰で休日も朝から充実!です234

くぅ、楽しかった?  また、遊びに来ようね176

 

 

261なんてことない『お散歩記事』にお付き合いありがとうございました(笑261

261ご訪問、遅れてます。気長に待っててくださいね~261

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/383-23d59c50
