-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-05 15:32 | カテゴリ:くぅ

ちべたい雨の土曜日となった、くぅ地方です3

お休みのみんなは、おウチでまったりかなぁ179

 

 

毎月、月末から月始にかけて忙しい世話係195

年末はいつも以上に雑用が増えて、はっきり言って疲れるぞ195

そんな昨日、疲れを吹っ飛ばしてくれる『贈り物』がありました175175175

004_convert_20091205153333[1] 

いつもの様に、ボロボロに開けます229

006_convert_20091205152405[1]

とっても可愛いお友達の 『ぷちちゃん』 から、バースディプレゼントが届きました194

ぷちちゃん、ゆっこさん、ありがとう194

何だか、こないだのくーちゃんといい、くぅより、あたしへのプレゼントが多い様な229229229

008_convert_20091205152232[1]  

早速、くぅは 『いぬさん』 を見つけて大はしゃぎで遊んでましたょ235

…2回目のご飯とともに忘れ去られましたけど…230

anigif3.gif

『ぼくの役目は?  もう、捨てられてしまいました241

まぁ、そう言うな、いぬさん179  そのうち出番があるよ234

そして、こんな素敵なバースディカードも届きましたよ175

034_convert_20091205152506[1]

『りっくん』から、お誕生日おめでとうのカード176

りっくん、りくママさん、ありがとう176  このカードのりっくんも王子様みたいでした189

『いぬさん』 も 『バースディカード』 も、忙しい中ほんとにありがとうございました261

そして、こないだの水曜日は、近所のお友達さんにお呼ばれしましたよ185

008_convert_20091205152602[1] 

後ろ姿しか撮れてませんが(笑

お誕生日が近いので、お呼ばれしちゃいました~278

サンタの格好は、時節柄の御愛嬌~278

028_convert_20091205152731[1]

『ばーすでぃ☆いぶ』からこっち、嬉しい事がいっぱいだったね、くぅ176

くぅも、エリカラ頑張ったし!だいぶ良くなってきたんだよね、くぅ176

来週はエリカラさんとお別れ出来るかな?

今週も、お留守番ありがとう&お疲れ様178   明日は一緒にいようね、くぅ178

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/380-d4ecd286
