-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-02 13:00 | カテゴリ:くぅ

とーってもナイスなお天気の、くぅ地方です1   でも明日は雨らしい…183

くぅのオチリのこと、たくさん心配してもらって、ありがとうです176

エリカラ装着で、お留守番頑張ってくれてます235

 

 

今日は『ばーすでぃ☆いぶ』の続きですょ194  しかも海編!想像はつくよねー229

207_convert_20091201103259[1] 

海ってだけで異常な盛り上がりを見せる我が子184184184

[高画質で再生] 海~♪
[広告] VPS

もう、大変な喜びようで、もちろんこの後はこうなります230230230

206_convert_20091201103227[1] 024_convert_20091201102126[1]

11月のクソ冷たい海へダイブっ238238238

もうちょっと先までサブンっ!と行ったはいいが、深かったらしく慌てて戻ってきてた(笑

028_convert_20091201102149[1]

なごむクンと一緒にたくさん、駆けっこもして 184

032_convert_20091201102217[1]

保護者たちも、我を忘れて走り回り、砂でボロボロ。。。くぅはもっとボロボロ282282282

くぅの弾けた楽しそうな顔が見れて、寒かったけど連れて来て良かった176

 

お日様が出てきて、フト見ると…37

201_convert_20091201102759[1] 

羽田空港がすぐ近くだったよ~37  アタマの上、飛行機がバンバン飛んでました37

この後、芝生の方へ、くぅの乾燥も兼ねてお散歩です201

明日は芝生編でラスト!…になる予定ですょ~178178178

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/377-6cc56c6e
