-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-27 15:13 | カテゴリ:くぅ

外は、ぬくぬくぅなお日様が照ってる、くぅ地方です1

今日はぁ、怒涛の月末作業に突入~!の為、サクッと行きますよん235235235

  

 

さてさて、今朝は久々に朝寝坊しちまって(笑) あさんぽに出たのはAM6:15194

029_convert_20091127094613[1] 

暗い時間より、やっぱり動きがいい184184184

034_convert_20091127094704[1] 

こうゆう時は絶対あれに行く234  間違いないよ、テンション高いもんね237237237

そのあれとは、これだぁ ↓ 235

035_convert_20091127094753[1]

滑り台~261

036_convert_20091127094823[1]

一応、階段を駆け上って、滑る前は待っててくれる。

『いいよ~♪』の声でしゅるぅぅぅぅ~ん184   それはもう楽しそうに滑る194

でも今日はちょっと『いいよ~♪』の掛け声が早すぎて、滑ってる写真が撮れなかった179

 

この後も何回か滑ったあと、公園をブラブラして『あさんぽ』終了となりました228228228

ちなみにぃ。。。滑り台ですがぁ、もちろん、世話係も滑ります!!

はい、朝から、犬と一緒に滑り台をキャーキャー178言いながら滑っております234234234

出勤途中の人達に変な目で見られるのは、もう慣れっこさぁ~~~229229229

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/373-37b278e8
