-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-22 19:29 | カテゴリ:くぅ

とっても寒かった日曜日です4   

やっと、ヒーターを出した我が家229 これで、また一段と外に出なくなる事間違いなしだ(/_;)

 

世話係のジンマシンも、薬と注射のお陰で治まりました228

疲れが溜まると(自覚無しっ!)ウニでもマグロでもサバでもカキでもアジでも

お構いなしに出てこられます。。。今年はこれで2回目でした(@_@;)

アレルギーではないです。その時の体に合わないと出る。

世話係のアレルゲンは、杉、桧、イネ科の植物、マンゴーです(笑

でも、もう治ったから大丈夫~♪ ご心配なく~♪ ありがとうでした~♪

 

さてさて、今日のくぅと、かーちゃんは・・・?

003_convert_20091122183036[1] 

朝はいつもより遅めの『あさんぽ194

そして、家に戻り、ファンヒーター出したり、洗濯したり…

anigif3.gif

くぅと、まったり176

お昼になって『腹減ったなぁ』と、かーちゃんは自分のご飯の用意268

そこで、気がついた!

そーいや、くぅは朝ごはん、1回目で終わってる(;一_一)   許せ(笑

015_convert_20091122182916[1]

一緒にお昼ご飯となりました261

anigif.gif

自分は速効食べ終わって、物欲しそうにガン見の、くぅ230230230

まぁ、見てるだけで泣きも吠えもしないので、そのまま無視して『ごっそさーんっ♪』 

002_convert_20091122183808[1]

夕方、いつものお散歩コースへ265

024_convert_20091122183702[1]

ダックスのウンPスタイルは、どんなワンコより、面白くて可愛いと思う175175175

025_convert_20091122183913[1]

いつもの場所で一休み266

 

こうして『ゆるゆるな日曜日』は終わり278

もっと天気が良けりゃ言うことなしっ!の『まったりデー』でした235

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/369-2c291bdf
