-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-20 09:59 | カテゴリ:くぅ

さぶい。。。手がちべてぇ。。。な、くぅ地方です4

          寒いの嫌いだーーーっ!寒すぎて腹が立つっ!な今日この頃です^^;

 

ぅ 

夜明けも遅いしなぁ。今朝はとんでもなく空気が冷たくて (5:30)

  自動車のガラスが凍りつき、近所のおじさんが朝から大変そうだった183183183

ち

あさんぽは、それなりに楽しいらしく夕方とは違うコースへ194

  公園のポプラの葉っぱが散りたい放題で、くぅはそこをワシャワシャ184

     枯葉の上を歩くのが大好きらしい^^

く

たまに遠くを見つめて、静止…230

じーっと見てると 『ハッ!』 として動き出す(笑)   変なの(笑)

お

6:10頃を過ぎると、曇り空でも明るくなってきて

  ちょっとアクティブになる、くぅ235        解りやすくてよろしいゎ179

う

     …で、何が見えるん???

                             …で、タイトルになる(笑)

 

 

261ご訪問が遅くなってます!気長に待っててくださいね261

261何だか、非常にまとまりのない記事ですが、お付き合いありがとうです261

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/365-af3cdb80
