-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-16 10:18 | カテゴリ:くぅ

昨日はとーっても気持ちのいい日曜日でした1

 

朝から、掃除洗濯、湿気がこもった浴室の大掃除!と張り切った世話係(*^^)v

何処かへ出かけようかなぁ?と思ったけど

疲れたから止めた(*_*;

 

で、3:00過ぎに出かけたお散歩

陽が沈む前に出れるお散歩は気持ちいい~194

015_convert_20091115184352[1] 

『あさんぽ』では見られない、軽快なフットワーク(?)

016_convert_20091115184231[1]

 ↓ オンブバッタを追いかけて食らいつこうとする図229

                      …やめれぇよぉ~>゜))))彡

021_convert_20091115184532[1]

てこてこてこてこ、先導してくれます^^

    立ち止まって振り返って 『いいよ♪』 の声でまた、てこてこてこてこ176

025_convert_20091115185024[1]

なんでもないお散歩コースが、何でこんなに気持ちよくて楽しいんだろう176

029_convert_20091115184803[1]

また、今日からお留守番、よろしくね178

                         いつもありがと178

 


お友達にも久しぶりに会えました(*^^)v

いちばん左の黒い塊は、スタンダードプードルちゃん♪

その隣がゴールデンちゃん、真中がシーズーちゃん、くぅ、もひとつシーズーちゃん♪

いちばん右にかろうじて写っているのがチワワちゃん♪

このチワワちゃん、名前が可愛いのょ~♪

   その名も 『ちくわ』 ちゃん♪    また遊んでね~♪

035_convert_20091115184148[1]

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/362-5071c567
