-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-13 14:15 | カテゴリ:くぅ

昨日は寒かったぞーっ183 今日も寒いぞーっ183

木枯らしがピーピー吹いとるけん、鼻水ダーダーじゃったぞーーーっ240240240

そしてーっ!今日はーっ!・・・

・・・

事務所内の人口密度が高くて前後左右に社員がウロウローーーっ!229229229

なので、サクッと更新で行きますよーっ235

ち 

普段はフラッシュたかないんだけど、

ぬ

こう、暗くっちゃ、なぁ~んもカメラに写りません195

り

でも、フラッシュたくと…

る

・・・辺りの暗さが際立って、怖ぇ282282282

 

懐中電灯、持った方がいいのかなぁ???

 

 

261今日はみんなの所にコメントを残せませんでした261

261明日からまた順番にお伺いしますので、ヨロシクです~261

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/360-ed8fdc49
