-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-18 11:31 | カテゴリ:日常

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート遊びに来てくれたみなさんアリガトウございます。遊びにいくよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

こないだの土曜日、世話係は財布の中とカクカクシカジカご相談、そしてかなーりキビしい現実の中、強引に『焼肉』を決行bikkuri01 

…これで次の給料日までは獄貧生活決定jumee☆faceA76なのであるが、なんとかなるでしょ風

CA3A0101_convert_20081116151957[1]『 んっキラキラなんかいいにおい』

来た来たハートニオイに釣られて、というより先にお肉のパックを開ける音ですっ飛んできたんだけどね…

『ダ~メ。くぅのは無いよぉ~jumee☆loud laugh1』…って言ってんのに

CA3A0100_convert_20081116152050[1] 『フンガフンガ絵文字名を入力してください

やめなさいっての!伸びるな!腰に悪いだろが!ンニャロメ怒る

CA3A0104_convert_20081116151802[1] 『か~ちゃん、くれっくれっLOVE

そんなかわいい顔して、ちっぽブンブンしたってあげないよ~ダjumee☆faceA61

あのね、食べてる間中、足元に座ってジィィィィィッっと待ってられると、非常に食べにくいんですけど…

ちょびっとだけ『匂い付きもやし』をあげました。それも1本づつネjumee☆faceA61

家で焼肉もいーけど、たまには本格的なのが食べたいネ♪その時はくぅも一緒だよ♪

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/36-1b904e00
