-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-12 11:28 | カテゴリ:ごはん&オヤツ

ジトジト降り続く雨が止みそうにもない、くぅ地方です333

            せめて日曜日だけは晴れて欲しいな。。。214

 

朝も夕方も夜も雨なので、お散歩に出れません(-"-)

PM5:00にタイムカードを押してバタバタと家路を急いでも、雨だと『何するべ?』

なので、ついつい、こんなもの作ったりしちゃいます235

る 

くぅのオヤツですが、冷蔵庫にもまだまだあるし、作る必要もないのについつい229

あっ、こないだもらったプレゼントの中にもオヤツがあったんだ!

123_convert_20091109095600[1] 

あたしが食べちゃおうかな?ありがとねー♪

も 

昨日作ったのは『米粉とオカラとかぼちゃのクッキー(?)』

焼きあがるまでジィィィィっと、オーブンの前で “忠犬くぅ公”179179179

ぬ

焼きあがる度に(3回焼いたから)『味見~』とスタンバる黒いヤツ230

まぁ、計3個なら良かろう176  で、なんでお前は頭が濡れてんだ???今気がついたぞ^^

 

なんて事をしながら、外を眺めておった昨日でありました。

                早く晴れるといいなぁ~228228228

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/359-0d275c8f
