-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-11 14:33 | カテゴリ:くぅ

朝から土砂降りの、くぅ地方です3

  どーやら低気圧が次から次へと来てるらしい。。。やだねぇ3

 

昨日UPするつもりで出来なかった『遠足♪』の続きですよ~261

で・・・最初にお断りを・・・

写真無いです…(笑)

092_convert_20091109095047[1] 

ガンダム広場を後にして、みんなで腹ごしらえに向った先は Living&dining

お財布に優しいお値段でランチセットがありましたよ~233233233

フリードリンクで居座り続けた約2時間179   話は尽きず(笑)

091_convert_20091109095015[1] 

『まだでつかぁ~?』   カオナシ君が下から見上げて『飽きた』(笑)

095_convert_20091109095118[1]

とりあえず場所移動に向う途中で、気持ち良さそうな砂浜発見185

くぅと、モモ&ビワさん、エラい勢いで走っていかれました~237237237

もちろん写真は撮れず。。。すっごいテンションでした、ウチの子184

104_convert_20091109095303[1]

次に向った場所は Puppy's Dining

もうね、『保護者が楽しむ遠足♪』に変わってました235

ワンコ達はというと…

112_convert_20091109095413[1]

『また おはなしでしゅか。。。寝ます!』203

110_convert_20091109095332[1]

『ちょっと つかれたかも?です』195

114_convert_20091109095527[1]

『また かーちゃんばっかり。。。ねむくなっちゃったでつょzzz』196

と、こんな感じで229229229

でも、楽しかったね、くぅ176  みんなに会えて良かったね176  また遊んでもらおうね176

 

この後も、お喋りに夢中な飼い主達。気が付けば夕陽がキラキラの時間でした189189

みんな、楽しい1日をありがとうでした178178178

 

 

ロビン君、写真が少ない上に、後姿&ちっちゃくて何処ですかぁ?な写真ばかり…

UPしようにも出来ませんでした。ロビン君、ごめんね~^^;

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/358-63bd4c36
