-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-10 20:01 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

明日から雨予報の、くぅ地方です3  やだなぁ…もぅ…240

 

今日は『遠足』の続きをUPするつもりでしたが、予想外に仕事が忙しく(@_@;)…

会社では、みんなの所に遊びに行くので精いっぱい(T_T)

今、家ですが、足もとでヒンヒンキュンキュン238

『ぱちょこん するなーーーっ!191』・・・とウルサイ奴が鳴いておりますので

  続きは明日で・・・(/_;)  遊びに来てくれたみんな、ゴメンです<m(__)m>

 

なごむママが、岩場で嬉しそうにしてる、くぅの写真を送ってくれました185   ありがとぅ176

でわでわ。。。今日はこれにて…235

PB083781[1]_convert_20091110091404[1] 

。。。後をついて回る世話係は、コケそうでした。。。^m^

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/357-9bfb3538
