-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-09 14:15 | カテゴリ:くぅ

気持ちいい月曜日です1  今週もがんばるぞー234

 

昨日は、いつもの調子が戻った『くぅ』と、秋の遠足に行って参りましたっ184184184

017_convert_20091109094532[1] 

この写真だけで、ここが何処かわかる人は都会人です(笑)

072_convert_20091109094917[1] 

腕が悪いので、かな~り暗い写真ですが、本日のメンバーはこちら ↑

『いぬだっくす~』の、ち~ぼ~さんとモモさん&ビワさん176

『なごダックス日記』の、なごむママさんとなごむクン176

そしてお初でお会いする、あきんこさんとロビン君176

063_convert_20091109094802[1] 019_convert_20091109094623[1]  096_convert_20091109095149[1]

今回、写真は殆ど使い物になりません&撮ってません(笑)

みーんな他の人に任せちゃいました~237237237  

028_convert_20091109094652[1]

お台場の海は冬のせいか、水が綺麗で『泳げるじゃ~ん!』と思って見てたら

くぅは、このゴツゴツした石をピョンピョン飛んで降りてって味見してました^^;

入水されても困るので引っ張って止めましたが。。。

064_convert_20091109094844[1] 

  ↑ ロビン君と並んで歩く、くぅ。  親子か!ってくらい大きさが違うぞ230230230

 

この後、みんなでガンダムの広場へ向ったけど、ガンダムいなかったぞー!

上半身は台湾にいるらしい。。。下半身は何処さ行っただっ!!…続きは明日ね~235

 

 

261ご訪問が遅れてます。ごめんなさい261

261ゆっくり遊びに行くので待っててね~261

       

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/356-ead06d55
