-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-05 16:05 | カテゴリ:くぅ

昨日はうちの黒いのを心配して頂いてありがとうございます176

今日は、朝からキチンと起きて、ご飯も食べいつも通りだったので大丈夫でしょう。

 

昨日のくぅは、元気がないというより、動かなかった(動けなかったみたい)

朝起きても、クターっとしたまま動かず・・・

お肉をちらつかせても食べる気配もなし。ボーっとしてハッ!とする動作を繰り返して…

『やべぇ!』と思って、慌てて口の中(歯茎)と瞼を見てみたら、真っ白け(泣)

でもヨダレがでたり白目剥いたりはなかったし、呼びかけには応じるから

膝の上に抱っこしてじっとしてた。お日様があたる暖かい場所でじっとして。。。

AM8:30を過ぎてようやく動き出したから、ゴハンを出すと少しだけど食べてくれた。

会社は遅刻で早退。。。仕事になりませんでした^^;

玄関を開けて姿を確認するまでドキドキ。。。ポテポテと部屋から出てくる姿を見たら

・・・思わず泣いてしまったです(笑)

q 

病院へ行ったものの、原因は?

ショック症状が出たのかもしれないし、はっきりとは解らずじまいでしたが。

気になることは他にもあったけど。。。あの食いしん坊がゴハンを食べないなんて

朝から、心臓が止まるかと思った(泣)

B 

家に帰ってから、早く元気になってくれる様に、くぅの大好きな鶏がらスープ作ってみた。

今日は美味しいご飯作るからね~176

 

 

 

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/354-f18dd44d
