-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-01 20:15 | カテゴリ:かぁちゃん

本日は、かーちゃんのボヤキ日記となります。

遊びに来てくれた方、すまんです(笑)

では、『ボヤキ』スタート!

 

今日は、お天気が崩れる前に、くぅと広い公園に行こうと思ってた。

なのに。。。なのに。。。AM9:30過ぎに鳴るケータイ232232232

世話係は休日はケータイに出ない。音を消すかマナーにするか、で基本出ない。

                      …くぅが来てから、拍車が掛ったケータイ嫌い^^;

電話は、どうやら取引先のお偉いさんが突然亡くなってしまい、とりあえず

駆け付けないといけないのに、こともあろうに、うちの会社の上役面々ときたら

山奥にみんなで芝刈りに出掛けてやがり、どーにもならん!ケータイの向こうで

『悪いけど、行って。とにかく行って。顔出しゃすむから』。。。とのたまった(--〆)

こちとら、召使いの身、すぐさま『NO!』と言えず、とりあえず電話を切り。。。

『う~ん。。。どこぞに押しの利く奴はおらんか?』と、男性従業員のそれなりに

見える奴らに電話しまくったのだが…

230

…あ~、もう!どいつもこいつも『府中』(東京競馬場)のお馬さんのご飯代出し

行ってるし、しかも午前中なのにデロンデロンのべろんべろんな声で270270270

『いってらっさーい。今日はね、いい予感がするのよ~、ワシ^^』

などと言いやがる(;一_一)

だーかーらー、いつまでたっても『作業員』なんて言われるのよーっ(--〆)

。。。

。。。しゃーないね、行くしか。。。

で、とりあえず世話係、出掛けた(T_T)

せっかく、くぅと遊ぼうと思ったのにーーーーーっ!!

しかも、タダ働きだしーーーーーーっ!!!

。。。もう悲しくて、激疲れて…

『くぅとかーちゃんの休みを返せーーーーーっ!

                  ばかやろーーーーっ!』

  …まぁ、早くズラかったんで、いつもの『遊歩道お散歩』は出来ましたけど^^;

と、いうわけで、本日は、かーちゃんのボヤキな日記でしたm(__)m

なので、コメント欄はクローズですm(__)m

くぅが、1度も登場しないのは、かーちゃん的にもなんなので、どぞ^^

[高画質で再生] おちりプリプリ♪

 

261いつも温かいコメント、応援ありがとうございます261

261ご訪問、遅れてますがゴメンして下さい。明日は遊びに行きますよ~261

 

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/350-5aa08228
