-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-26 14:49 | カテゴリ:くぅ

一日中、ホントによく降る雨です。。。

   月曜日が雨だと、会社に出る気が100%失せます(;一_)

さて、昨日の日曜日『5+4+3のバタバタ生活』のくーちゃんよりお誘いを受け

参宮橋駅にある『aneacafe』さんへ♪

東京に研修に来られたのですが、時間を作ってお誘いしてくれました。

111_convert_20091026140959[1] 

で、イキナリ集合写真です(笑)

カフェでは照明が暗く、まともな写真も1枚もなく…

108_convert_20091026140926[1] 

雨も止んだので代々木公園へ移動したのですが…

昨日は死ぬほどクソ寒かったうえに、何気に人見知りをする世話係は

カメラに殆ど触らずじまい。。。

くぅも、世話係の緊張がうつったのか、いつもよりテンションが195

065_convert_20091026140853[1] 

そして、お友達の名前もワンコさんの名前もろくに覚えぬまま。。。

         今日、家に帰ったら早速調べないと!です。

何枚かまともな写真があったので、この続きはまた明日~229229229

   あっ、もしかしたら明後日になるかもしれませぬ。。。

    何故なら、世話係、風邪ひいちまいました238238238

     久しぶりにダウンの予感です。。。

261遊びに来てくれたみなさん、いつもありがとう261

261ご訪問が遅れてます。ごめんなさいです261

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/344-661932ae
