-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-23 15:47 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

やっと金曜日にたどり着きました194194194

  …でも、明日も仕事なんだよねぇ。。。はふぅ~。。。230

 

『さて、ちょっくら更新でも…』と思い気が付いた198

   メモリー、忘れたし…282

と言うわけで、本日は開店休業です。

    遊びに来てくれた方、ごめんなさいね。

005_convert_20091023152736[1] 

『あいかわらずでつょ…195

             うるへーっ!!191


パールちゃんの事、ご心配頂いてありがとうございます。

あどけないお顔を見てたら、タンの色こそ違いますが、くぅのチビの頃とダブってしまい、

いても立ってもいられずUPさせてもらいました。

どうか、無事に見つかって欲しいです。

 


トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/341-c412c1e0
