-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-23 09:26 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

パールちゃんの、その後です。

常盤台方面の方、誰か知りませんか?誰か見ませんでしたか?

きっと怯えてます。怖がってます。

どうか、無事でいてくれますように。。。

20091018001504e21s[1] 

以下転載記事です

メロママさんの10/23の報告より。

昨日に引き続き、板橋区前野町、前野小学校向かいのパン屋さん

あたりを奥に向かって入って行くのを何人かの方から連絡

いただきました。パールちゃんが動き回っているのが目撃されて

いますが人に対して恐怖を抱いてしまっているので、つかまりません。

ひたすら、走っているようです。ママのところを目指していることは

間違いありませんが、食べてもおらず、休んでもいないので限界です。

車に接触したという目撃情報もありました。「キャン!」と言って

走り去ったということなので、けがをしていると思います。

常盤台方面の住宅街に向かったようです。

どうか無事でいてくれますように。。。

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/340-ee1b9260
