-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-22 14:33 | カテゴリ:くぅ

昨日は生憎の曇り空で、オリオン座(?)流星群は見れず195

              70年後に乞うご期待!!  (…生きてる?237

 

そんな昨日の夜。。。

ベランダから外を見上げて、ビール片手に『ダメだな、こりゃ…183

部屋に戻るとダダダダダァーーーッと後を追っかけてくる黒いヤツ201201201

004_convert_20091022131448[1]

『あそぶーーーーっっっ!!176

『・・・はいはい』230

005_convert_20091022131519[1]

『むぎょー!はなせー!』

離したら掴めってくるくせに(笑)

007_convert_20091022131548[1]

ダダダダダァーーーーッ 『こんどはこれでつー!!184

009_convert_20091022131614[1]

『うぅぅぅぅー!』 

ひひひ^^ 離すもんか!

010_convert_20091022131640[1]

必死です。世話係に取られまいと必死です(笑)  取っちゃうもんね~235

で、さんざん『ウリャウリャァ~』と遊ばれ…179

   ↓    

016_convert_20091022131735[1]

撃沈。。。(笑)

   毎晩、こうして、ドタバタと走り回っております236

              下の階のオジサン、ごめんなさいな(笑) 

  …実は、黄色いヒモ遊びのあと、プーさんで『追いかけっこ』もしたんよ。

                         結構、疲れる。。。楽しいけどね~176

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/339-000691ca
