-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-19 16:37 | カテゴリ:かぁちゃん

1週間が始まりました!今週も張り切っていきましょー184

  気合だけは充分なんですが…(笑)

 

今日も、昨日に続き超快晴♪の、くぅ地方。

今頃、くぅは気持ちよぉ~く、陽の当たる窓際で寝てるんだろうなぁ229

羨ましいなぁ。。。233

061_convert_20091018152133[1] 

などと思いつつ、(仕事しなさいっ!って言わないで~235

ハッ!!と気が付いた。。。

072_convert_20091018151921[1]

こーんな事ばっかりして、週1の休みを、くぅと一緒にワイワイキャイキャイやってたら…

075_convert_20091018151814[1]

あっ!という間に秋も深まってて、それなのに…238

…まだ半袖のTシャツで、『さぶいさぶい』言いながらウロチョロしとるし…183

…服の出し入れ?(衣替え?)すら、すんどらんし…(笑)

028_convert_20091018151225[1]

ムムムぅ…230

くぅと遊ぶのが忙しくて、自分のことなんぞホッタラカシのおばさん…

…そろそろヤバいよなぁ…195195195  

   顔とか、シワとか、シミとか、ぼっさぼさの髪の毛とかなぁ…240240240

       

      ・・・全部やんけっ!…あ~ぁ…282

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/337-7d92f802
