-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-17 21:20 | カテゴリ:くぅ

曇ってる上に夕方から雨だった、くぅ地方。

肌寒くて、大嫌いな冬が近づいているのが、よぉぉぉぉっく解ります(T_T)

 

最近のくぅは『あさんぽ』のとき、密かに近所のパトロール隊員になってます237

家の周りの半径100m位を、クンクンスンスンしながら、長い時は40分も(笑)

008_convert_20091017202109[1] 

こうやって、物陰から遠くを監視したり、

001_convert_20091017201936[1]

『これは、きっと、おともだちのニオイでつ178

とか、思ってるかどーかは知らんけど、スンスンスンスンスンスン229

楽しいの?(゜゜)~

006_convert_20091017202018[1]

たまに、立ち止り、誰もいない遊歩道の遥か向こうをジッっと見つめる。

…ちょっと怖い…201201201

…しかも、ほっとくと、この状態で刻々と時間だけが過ぎる。。。

                 …かーちゃん、遅刻するから(;一_一)…動こうよ。。。

010_convert_20091017202147[1]

そして、整備されたばかりの『立ち入り禁止』の駐車場へ堂々と乗り込み、

さんざんチェックして…ウンP(笑)

『この ちゅうしゃじょうは ぼくが いちばんのり!でつよ234

何となく嬉しそうに見えて、ついついニヤけちゃう『あさんぽパトロール』です176

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/334-a4d68174
