-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-16 15:40 | カテゴリ:ごはん&オヤツ

とっても良いお天気の、くぅ地方です1

何気にブログを2日もサボってしまいました229

一昨日は仕事で激疲れ…PCに触る気にもなれず、昨日は私事で忙しく…

ビールもシコタマ飲んじゃったのでダウンでした^^;

そんな訳で、心配してくれたお友達の皆さん、ごめんなさい(笑)

014_convert_20091009140116[1] 

ネタもないので、今日は『くぅ飯』

ご飯の用意をしていると、足元でガン見しながら待っている黒いヤツ230

『…足、踏んでるんすけど…195

015_convert_20091009140157[1] 『ムギュギュ203

この日のメニューは『羊(内臓・骨・肉)全部入りミンチ』と、

カボチャ&大根&しょうが&パセリ。(白い粒と黄色い粒は薬)

016_convert_20091009140553[1]

はい、思いっきり食べてます。

以前書いたように、くぅは肝臓がちっこい。

当初は低蛋白食を!と頑張っておったのだが、日増しに乱れるウンPやチッコの

量や時間。そして何より、ゴハンに対する不安がどんどん募る毎日。。。

結局、お友達や獣医や、いろんな人に意見を貰い、自分でも調べ、最後にセミナーで

お世話になった本村先生へ直メールをし(お友達に聞いてみなさい!と進められたのだ)

ゴハンは元に戻すことにした。(もちろんケアは必要)

出来るだけ回数を分け、脂肪はなるべく控える方がいいというアドバイスを貰い。。。

018_convert_20091009140713[1]

ずっと続いていたゲリPもようやく元にもどり、ブツブツも出来ては消えのペースが

遅くなり、コケることもあるけど元気に走る。

ゴハンの内容には賛否両論あるだろうけど…

とにかく願うことは唯一つ。。。

いつまでも元気で美味しくゴハンが食べれますように☆です。

 

 

261ご訪問が遅れてます。ごめんなさーい!261

261いつも応援ありがとうです。遊びにいくから待っててね~261

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/332-2343fb03
