-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-12 20:34 | カテゴリ:くぅ

 連休最後の今日もいいお天気1

  今日は足が筋肉痛です(どんだけ運動不足?)今日はまったりしてました229

 

ではでは『舎人公園・後編』へ行ってみよ~236236236

092_convert_20091011192458[1] 

今日は写真が多いよ~230   引っ張る気がないから全部出しちゃう194194194

125_convert_20091011192901[1]

楽しそうだねぇ176   連れて来た甲斐があったちゅうもんや234234234

134_convert_20091011193015[1]

ジョギングする人やウォーキングの人たちについて行くと…どうやら頂上?みたい184

153_convert_20091011193212[1]

あっ、途中でショートカットしました229  だって道がグルグルと延々と…

         …螺旋状に延びてて運動不足の身には…ツライ(@_@;) 

159_convert_20091011193305[1] 

そして一番高い所まで登ると目の前は大パノラマ233233233  うひょー(゜゜)~199

162_convert_20091011193402[1]

この公園、至る所にベンチがあり休憩するのに持って来い。グッジョブ東京都234

164_convert_20091011193514[1]

世:『さぁ、降りようか?』  く:『ちかみち はっけんでつ♪』 って、おーーーい!コケル^^; 

192_convert_20091011193633[1]

池の周りは、釣りするオッチャン達でにぎやか194    何が釣れるんだろ?食える?

髮・粋_convert_20091011190818[1]

で、ここまでで多分3㌔は歩いた184いや、それ以上かも?

少々バテ気味の世話係をよそに、元気いっぱいの、くぅ230    

188_convert_20091011191026[1]

楽しいの?そりゃ良かった(^^♪  かーちゃんも楽しいよ♪腹減ったけど…

215_convert_20091011191220[1] 216_convert_20091011191321[1]

思う存分走って歩いて、そろそろおネムの坊主235

なんだかんだ言っても、まだ2歳にならないガキンチョです176

222_convert_20091011193719[1] 

また、来ようね175   たくさんたくさん、いろんな所に行こうね、くぅ175

 

と、ここで『初☆舎人公園』は終わりますが、帰る途中オモロイ店を見っけたのでどぞ235223_convert_20091011193819[1]

招き猫がたくさん並んでて、『欲しい猫が見つかったら店内までお気軽に』だって^m^

買う人、いるのかな~?(ジョギングのねーちゃんはスルーしてね。知らん人やし179

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/331-55a86953
