-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-11 21:22 | カテゴリ:くぅ

気持ちいい青空の日曜日だった、くぅ地方です1

  こんな日に『お出掛け』しないのはもったいないとばかりに

              部屋の掃除もせずに車に飛び込んだ、世話係&くぅ184

…はて?何処行こう??? 

まぁ、あたしの性格=『いきあたりばったり』『無計画』『死ななきゃいい!』ですから229

とにかくエンジン掛けて走るべ!とばかりに向かった先は?

125_convert_20091011192901[1] 

『かーちゃん!ひろいでつ!184

  うん、広すぎて駐車場が解らんかった(;一_一)

   ってか、ナビないし、地図だけを頼りにテキトーに来たからね(笑)

闊惹ココ蜈ャ蝨胆convert_20091011190907[1] 

はい、お友達のところでもよく見かける『舎人公園』にやってきました~194

136_convert_20091011193117[1]

駐車場からモノレールの下をくぐりぬけ、公園に入ると目の前に、いきなり噴水が233233233

   もちろん、くぅは一目散でダッシュ184184184

103_convert_20091011192603[1]

『とねりこうえんさんの おみずを はつたいけんでつ!176

090_convert_20091011192329[1]

『なかなか いいかんじでつょ176

108_convert_20091011192703[1] 

暫く行くと、こんな感じで橋?…橋じゃないなぁ…が迷路みたいに261

でも下は池みたいで、葦とか水草が茂ってました。

120_convert_20091011192759[1]

流石に、ここは入ろうとはしなかった(笑)  入られても困るけど^^;

212_convert_20091011191132[1]

くぅ、この公園、結構広いぞ230230230

  ドングリは、とりあえず後回し237   どんどん行ってみよーっ184

 

はい、

まだまだ、公園探索は始まったばかり261  後編へ続きます~179

 

 

261ご訪問が遅れてます。ごめんちゃいm(__)m261

261ボチボチお伺いしますのでヨロシクです261

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/330-ea980dd4
