-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-07 14:48 | カテゴリ:かぁちゃん

ネタ切れだぁ~282

   なぁ~んもないぞ282

     写真もないぞ282   あははははは~…はぁぁぁ195

 

雨も止まないしねぇ。。。外にも出れんしねぇ。。。

      つまんないね、くぅ238

006_convert_20091006111717[1] 

雨の中、隣の駐車場では夜遅くまで工事車両が、ガガガガガガガガーッ。。。28

  うるさいけど、暇つぶしに、くぅと覗いてました230     ご苦労様236

009_convert_20091006111851[1]

くぅと外を見るために出窓(?)みたいな所から下ろした、うちの野菜さん176

   …カイワレだけじゃん!…なんてツッコミは無しで229

これでも、結構、重宝だったりしますょ184

 

週末は晴れそうです1   今週は、何処に出没しようかな?~176

 

261台風が上陸するかも?という地方のみなさん気をつけてくださいね261

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/326-d7bcb458
