-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-01 13:46 | カテゴリ:くぅ

久しぶりに青空が見える、くぅ地方1

  でも、明日からまた雨模様なんだって…182

    今日はソッコー帰って、お散歩行かなきゃね261 

 

パワー炸裂の2ワンに引きずられる様に歩いて

  お台場のビーチ(なんちゃら?とかいう名前があったはず)を横目に

    ハワイアンな、お店で腹ごしらえ261261261  (ここです→kula)

 238_convert_20090929114708[1] 

あっ、お店の写真はないの230  もうねぇ、疲れ果てて

      カメラに触る気力もなかった。。。229229229

243_convert_20090929115145[1] 

流石にグッタリの、なごむクン 235  まん丸になって充電中~200

240_convert_20090929114739[1]

うちのは、やっぱり、まだまだお子様だねぇ237

   眠たいんだろうけど、家じゃないし、落ち着かないから寝れないらしい(笑)

241_convert_20090929114808[1]

そんな、ワン’sを見ながら、世話係、何年ぶりかの『ロコモコ』食べちゃいました233233233

美味しかったぁ~184  これはワサビ風味のソースがかかってましたょ234234234

   この後、お台場を後にし、なごむ家に御呼ばれし176

    世話係はフルーツにお茶にと振舞われ176くぅは恩を仇で返すように…

         なごむクンのコングを破壊してました238  ごめんよぉ240

 

秋の遠足第1弾もこれにておしまい261   長々とお付き合いありがとうでした176

  なごむママさん&なごむクン、楽しい一日をありがとう~175175175

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/321-dee72e57
