-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-30 15:46 | カテゴリ:くぅ

      シトシト雨の、くぅ地方です3

   昨日の夕方は滑り込みで、お散歩セーフ237

        今朝は流石に出れる空模様ではなく、朝から、くぅと大運動会でした179179179

遠足の続き~261 いよいよ最終回だぁ184

  

で、向かった先は…

205_convert_20090929114358[1] 

ここは『大江戸温泉』の中(?)にある『綱吉の湯』100100100

         プールやら温泉やらあって、なにやら楽しそうな予感184184184

209_convert_20090929114432[1]

で、早速、温泉に浸かるこの方。。。慣れてます。

  『のぼせるよ~230』と声を掛けても、上がる気なんぞサラサラなさそうで(笑)

216_convert_20090929132544[1]

うちの黒いのは、お風呂より周りが気になる!と探検開始194194194

  あっちへウロウロ、こっちでクンクンしてました235

225_convert_20090929114610[1]

            『かーちゃんが おふろに ドボンしたでっ!!』

わはははは!

せっかく来たのに、なかなか入らないから浸けちゃった236

  しっぽブンブンで楽しかったね、くぅ176

この後、シャンプー&ドライヤーでスッキリサッパリ、さぞ疲れたであろうムフフ…フ…???

!!!

234_convert_20090929114635[1] 

黒: 『はやくくるでっよ~184』   茶: 『おそいでしゅよ、まったく…232

 

って、その元気は何処から???  飼い主達は殆ど電池切れ状態なのに230230230  

   何処に向かってるか知ってんのぉ!? 

                   …行き先、よまれてる?もしかして229

 

明日は『おまけ編』になりま~す178178178

 

 

261今日も何かと忙しくご訪問が遅れとります261

261コメントも残せないかも?です。ごめんねです261

           

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/320-03427a0d
