-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-29 14:48 | カテゴリ:くぅ

朝からどん2よりな、くぅ地方3

      タンポポは生で食べない方が良いかと思われます…229

 

秋の遠足の続きです176    いよいよメインの場所が近づいてきましたょ~184

      あっ、その前にこの公園も、お散歩235

133_convert_20090928114215[1]  ここもまたいい感じ194

131_convert_20090928114133[1] 126_convert_20090928114101[1] 112_convert_20090928114025[1] 104_convert_20090928113914[1]

記念撮影175

   なごむクンはママの方を向き、くぅはあたしを見ております230230230

       ムムム^^;上手くいきませんわょ、なかなか238

で、この公園も制覇し満喫し、いよいよ遠足のメインに向かいます261

  明日で『秋の遠足』もラストですょ236

       それでは、明日またお会いしましょ~176176176

 

219_convert_20090929132617[1] 

おっ!濡れネズミがいるぞっ(笑)

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/319-02ad6ad4
