-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-28 13:15 | カテゴリ:くぅ

若干、筋肉痛の世話係です238  アイタタタ。。。

今日のタイトル着けてから気が付いた190 昨日からこれで行きゃ良かったと…

  まぁ、いいや^^;

 

暁公園を後にして向かった先は?184

154_convert_20090928114417[1]

広い広い広~い…広場?235

  名前はないのかな? まぁ、楽しそうだからヨシっ194194

155_convert_20090928114527[1]

まぁた、アホみたいに、タンポポ食べたんよ、この黒いのは230230230

163_convert_20090928114610[1]

なごむママさんにナデナデして貰って、顔が緩みっぱなしだし(笑)

141_convert_20090928114334[1] 

ここも、人気は殆どなくて大満足234

  てか、うちらが早すぎて人がいない?という意見も(笑)

    東京の外れに住む、黒チームは6:15に家を出ましたょ343434

      起床時間は平日と変わらず5:20でした~196196196

139_convert_20090928114242[1]

『おいで~♪ あっち行くよ~♪』

  緩やかな坂を全速力で駆け上がってくる、くぅ176

写真はトリミングして大きくズームしてあるので解らないけど、ここはダラダラ続く斜面179

    日差しも出てきて2ワンとも舌が出っ放しでした~(笑)

                    飼い主も干上がり気味だったょ~^^;

     

まだまだ続きますよ~178236236236  4日くらい引っ張れそうだゎ(笑)

      

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/318-61f4169f
