-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-27 19:48 | カテゴリ:くぅ

昨日は綺麗なお月さまでした♪

  お月さまは、ワンコにもパワーをくれるそうですよ♪ 次は満月が楽しみです♪

 

さぁ、早くも9月は終わり(^^♪

  最後の休日、大好きなこの方達とお散歩に行ってきました175

026_convert_20090927192944[1] 

はい、お久しぶりのナゴム君176

            今年の夏は、いい感じ♪で越せましたねぇ♪

039_convert_20090927193300[1]

で、向かった先は、お台場の暁公園(だったっけ?)

 釣りをする人がいるくらいで、静かないい公園でした♪

035_convert_20090927193207[1]

雲が多かったけど、吹く風が爽やか~な、朝8:30229

  どんだけ、早起きなんでしょうか?ナゴム家も、くぅ家も。。。(;一_一)044_convert_20090927193333[1]

大興奮でお散歩を楽しみ2ワン194194194

  見てるだけで『幸せぇ~』な気持になれる175

        ありがとうね、今日も楽しい休日にしてくれて176176176

046_convert_20090927193427[1]

047_convert_20090927193501[1]

とっても気持ち良さそうに嬉しそうにピョンピョンする2ワン184184184

  楽しいお散歩はまだまだ続きますよ~178178178

 

 

 

261御訪問が遅れてます  ごめんなさい261

261明日からはまた、どんどん遊びに行きますね261

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/317-9010a899
