-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-15 16:59 | カテゴリ:くぅ

変なお天気の、くぅ地方です2   やたら寒いし(泣)

   お願いだから連休は晴れてチョーょ、と願います214

   

『ゴハンの機械』ですが、ブロ友ママさんから、『気が付かなかった?』と…

  いやぁね、おかしいとは思ってはいたんですよ、おかしいとは。。。

    家に帰りゃ、パーツが解体されてたしね。でも、まさかねぇ。。。(笑)

037_convert_20090913195319[1] 

公園の中を通ってる小川265

   結構、長かった203  行く先々で見つけてはポチャンとクールダウン275275275

047_convert_20090913195936[1]

世話係は、お腹が減ってぶっ倒れそうだったので、いつものお店へ278

041_convert_20090913195648[1]

この日のチョイスは『デミグラスチーズオムライス176

  オムライスは家で作れるが、デミグラスソースは大好きだけど作れないので

                   こーゆーメニューがあると、ついつい頼んでしまう237237237 

 042_convert_20090913195737[1]

あっ、残念だね、君のは無いよ~235                ↑ イジケ虫?(笑)

  また、お天気がいい日にね遊びに来ようね176176176

 

 

  

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/305-88aa5791
