-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-13 20:48 | カテゴリ:くぅ

残暑真っ盛りの、くぅ地方です1   あぢぃ(@_@;)

 

昨日の朝のお散歩で、『ドングリ拾い』してみました185

006_convert_20090913194130[1] 

どんぐりって、落ちてから茶色くなるもん?

    うちの黒いのは…ドングリ食べたっーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/           

旨くなかったらしい…吐き出して遊んでました230230230

013_convert_20090913194552[1] 

朝のお散歩が終わって、空を見たら、とーってもいい天気194194194

  出掛けなくっちゃ損だわさっ!とばかりに、久々の公園に行ってきましたょ184

    暑かったけど楽しかった様子は、また明日~235235235

        …『引っ張る気?』というツッコミは無しでヨロシクです(/_;)

 

007_convert_20090913200534[1] 

目が虚ろ。。。

  いっぱい歩いたもんね(#^.^#)  もう、遊ぶ気力もないらしい(笑)

011_convert_20090913200428[1]

『もう、ねむいでっzzz』

    うん、おやすみだzzz   

            明日からまた、がんばろね176

 

  …と、ネムネムの動画をUPしようと思ったのですが、何故かプレビューできず…

   な~んか、変なアドレスが出てるし…(@_@;)

     PC、買い替え時期?それともまたなんかヤッチャッタ?な世話係です。。。

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/303-3b2b704c
