-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-12 14:38 | カテゴリ:くぅ

朝から雨模様の、くぅ地方です23 

   今日、お出かけ予定の方には、ちょっと残念なお天気183

        世話係はいつも通り出勤 = 黒いヤツはお留守番。

           明日はお休み!あと1日の辛抱だ!頑張れ!黒いのっ!236

 

またまたお散歩ネタ~。。。

  くぅは朝と夕方で、お散歩スタイルが180度違う229

      朝はボォォォォ~ッとしたまま、お散歩というより『外に出た』だけっちゅう感じ275

それと真逆なのが夕方のお散歩でして…239

014_convert_20090910213356[1]

家の前の道路を渡り、いつもの遊歩道へと、すごい勢いで走る走る279279279

  『とりゃーーーーーっ』な勢いで、そりゃもう走る848484

で、いつもの決まった場所の匂いを、これまた高速でクルクル回りながらスンスン280


016_convert_20090910213715[1]

 

                        で…

 

こーなる229
017_convert_20090910213559[1]

家の中でもシートの上にキチンとするので、ガマンにガマンを重ね…ではないはず227

  なのに、何故か毎日繰り返される猛ダッシュ184

    猛ダッシュの合間に『ストーーーップ!』(道路を渡る時とか自転車が来た時)を

  連呼するおばさんと、勢い良く走る黒い塊…230

     相当、変な絵ズラですが、近所の人達はもう慣れっこになったそうです183

遥か向こうからやってくる、お友達ワンコ’ズのママさん達も

            『あ~、くぅちゃん、出てきたよ』…と囁くらしい…282 

    

                             ちとハズカシイ^^;今日この頃…      

 


昨日、ブツブツが残すところ1個!と喜んでたら

  また、頭のてっぺんに新しいヤツが1コ、いた。。。

     むぅぅぅ…  もう、秋だというのに。。。

        

 そしてそして、昨日は世話係にお見舞いのコメントありがとうです^^

   もう、大丈夫です…よ…きっと♪  病は気から、と言いますし^^;

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/302-7c5cff2f
