-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-07 09:10 | カテゴリ:くぅ

こないだから、ず~っといいお天気の続く、くぅ地方1

  昨日は洗濯機が大活躍209209209   …乱雑なベランダは見なかった事に…( 一一)

 

世話係が洗濯物の山を抱えて、ドタドタ行ったり来たりのすぐ傍では…190

016_convert_20090906140724[1] 

『なんでつか?』

      …気持よさそうだね194  混ぜてくれる?

014_convert_20090906140531[1]

『だめっ!かーちゃんは おせんたくに はげんでくださいでっ!』

      191191191191191

  『ハイハイ…お洗濯すりゃいいんでしょ!

         …かーちゃんのモノより、あんたのタオルetcの方が多いやんけっ192192192

013_convert_20090906140445[1]

『ぼくは いまから ねるのでっ196  じゃましないでくださいでっ196

 

  この写真は休日だけの貴重な光景。

    平日は、ソワソワイソイソ、世話係の後をストーカーの引っ付き虫182182182

      日曜日の朝は、世話係が仕事に行かない!と解るのか、

          朝ごはんの後は、決まってここで日向ぼっこ178178178 

            少しだけ落ち着いてる様子が可愛いぞ(親バカ~)176176176

             

            …それにしてもブッサイクな顔やね>゜))))彡

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/299-78fc2fe9
